ファッションセンスについて考えた


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
コスメ
その他

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




6連勤最終日!てか疲れすぎて昨日片付けしてる最中に寝てた(

カテゴリ ファッション
コンタクト作ろうと思って眼科行ったら、ここではコンタクトは作れませんて言われてしまった…別の眼科行かなきゃなぁ こちら 透明のコンタクトよく見える!痛くないし最高。笑やっぱカラコンがもうダメだったんだ(;_;) 人気のプーマ ゴルフを纏めてみました 最近コンタクト外すと目が乾燥するんだけどメガネに扇風機でも付いてる?

フランク・ミュラーページです ゾゾタウンって打とうとしたら、ジジタウンになっててププってなった。そうですよね!本当に通販の見本を見るだけでも素敵な本で…ぼやぼやしていた私が悪いのです!もしいつかどこかで巡り会えることがあったら(作者さまには不愉快なことかと存じます、お許し下さい)絶対我が手に…!と思っております!これからも大好きです!
そろそろコンタクトにしないとなあ野球のときだけ(..)araiyukoyan カラコンは瞳を引き立たせるのに、効果はかなりあるからね…でも、普通のコンタクトのゆうこやんも、可愛い^ ^あっその前にあゆうちゃんとSkypeのコンタクト交換?してなかったな!??!!恥


録画【戦場のメリークリスマス】 何回観ても不思議な映画。 浅

カテゴリ その他
アーティストグッズや買取についてはココ ゲームと映画は同時に楽しめるけど、それらと恋愛は同時には考えられないというか考えたくない。そんなもんグランツーリスモやってるときに「あの子どうしてるかな」なんて考えてたらコースアウトするぞ←
アイドルグッズの買取 好きなことに挑戦しないで後悔するより醜態をさらしても挑戦するほうがいい。@映画「ロッキー」 こちら 映画も何かみたいなあ
映画のマミさん超かっこいいよ。午後ひまだったら映画とか思ったけど、絶対暇になるわけ無いと思った。
銀魂は映画見ればまた再熱して読みたくなるべzaizennkennya ソノツモリダッタ。あとSORENA!!!!!!!外国の映画それな!!!!!!!!!!!!寝ようと思ったらモテキの映画始まったからみようかな


顔パンパン。目も腫れぼったいからコンタクトが入らない(笑)

カテゴリ ファッション
眼科電話したら、いらっち診察なんて受けてやらんでな!コンタクト買うだけで金ねーわ、なんで家にいるとこんなに苛つくの?でてきたい、無理。誰かルームシェアしようよ、無理あっコンタクト忘れた何も見えんバイトおわた コンタクト作りに行こう。

枚方いってコンタクト買って宮之阪まで散歩して電車待ちなう。星ヶ丘までいこかおもたけど疲れてご飯作れんくなったら申し訳ないから宮之阪まで(´▽`)相当疲れた。(笑) ユニフォームのイタリア代表、乗り換えガイド 行きつけの床屋で、便所の鍵借りてやっとズレたコンタクト直せたわw



メンズスーツ コンタクトしたまま寝落ちしたから目がカピカピ(´・_・`) ここから6時間だから、早くても9時にしか家出れない(´・_・`) IWCを調べるなら 定期】skypeしてます!! IDはshionp1なので気軽にコンタクト追加してくださいな~♪
コンタクトの眼薬さがす


(そういう需要ある人いましたら…コンタクト下さい…)

カテゴリ ファッション
コンタクトは削るな!あ、20000ツイートプレゼントキャンペーンもうすぐなんですが厳正なる審査の結果…今回は…



明日ZEPP行く前にアリオでコンタクト買いに行ってこよかな(>_<)!LIVE用にコンタクト欲しいしウーーー!コンタクト買いにイカネバー


EGOISTの通販 今日はコンタクト買いに行くの!部活は!終わったの!絆創膏だけど~(T_T)critic(T_T) 日本代表ユニフォーム、ここしかない コンタクト20日以降とかヽ(;▽;)ノ こちらといえばアルゼンチン ユニフォーム てかなんか色々忘れた気がする、コンタクトとかコンタクトとかスクフェスのEXやってたらコンタクト剥がれそうになったわ


コンタクトしてないから時間見えない( ^ω^ )


黒コン早くつけたいけどワンデーやし勿体無いよね(´・_・`)

カテゴリ カラコン・コンタクト
ごめんよ、私の言うワンデーはだいたい子供連れだお、20代の人はいい人そうとか好みなお姉さんなら譲るよ(^q^)(最低)歌は私下手だからムリダナ


母親がワンデーじゃなきゃ駄目って ここ いいカラコンないかなー。痛くなくて乾かないのに盛れるやつ。ワンデー以外。
ボシュロムの情報 kingdom_goofy もっと早く言って欲しかったわー。ワンデーの友達にそこ誘われたから 2weekの口コミで、総合的なコンタクトを提供 チバビジョンのカラコンのサイズがいいんだけどワンデーはコスパがアレ



NAOminnie1212 もと取れるほどインできないかなーって思ってワンデーなんですけど気がつけば年パの金額くらいインしてるっていう(°_°)笑ワンデーのカラコン1か月放置してるんだけど使えるかな(´・ω・`)

nokoko_h ワンデーだから10時〜20時のあいだに来てくれれば大丈夫笑 特にトキ春撮ってもらいたいから来れそうな時間教えてくれればそこに合わせようかと


魚屋シュン。練馬区にある鮮魚店。「ヒルナンデス!」で紹介・・

カテゴリ その他
女子会でも同窓会でもなんでもいいんですけど居酒屋弁慶下長店で宴会してくれる人いませんか(๑•ω•́ฅ ?誰でもOKです!飲放3人以上で1人最低3000円!詳しく話知りたい人は私まで( ๑´•ω•๑) !

フィギュアと買取は必須! 最近、占い覚えたんですよ。「占って」って言ってくれたら占います。まだ覚えたてだから当たるかはわからないけど・・・ 買取のアーティストグッズの解説サイト 大学のAVライブラリーに嵐の映画いっぱいある(笑) アイドルグッズ 買取を知るならこちら 倒置法なら 復縁したい、元カレと ですねスタトレin船橋おしまーい!スクリーンもデカきゃ音響も良かった(*^^*)これで1000円とかすごいお得だわ。交通費の方がかかるっちゅーねんw大画面の医者ステキだったー♪

ニューシネマパラダイス、今まで見ていたのは長尺のディレクターズカットで劇場公開版は今日初めて見たので、それぞれの描く軸の違いが見えてとても新鮮だったなぁ…ただ短くなったというだけでなく繋ぎ方と盛り込むエピソードで見え方があんなにも変わるなんて、映画はおもしろい。。Angel Beats!ゲーム化だと!これは嬉しすぎるニュース
たぶん、政治/資本主義における「構造の反復」と、文学的な「物語の反復」を時に腑分けし、或いは両義的に使っていたかと思います。枠組みの条件と、「切って血の出る物語」の不可避=生の現場が反復される認識と。中上が健在だった頃に書かれた「今ここへ」にも痕跡が…


ワンデーですか?それともずっと使えるやつですか?おはようご

カテゴリ カラコン・コンタクト
アプリで視力検査してみたら裸眼両方0.1以下だってw友達がワンデーのカラコンを6ヶ月くらい使って目がえぐくなってた最近視力低下を感じる



視力検査も終わり、写真待ち…赤カラコン欲しいけど未だ買えてない。


派遣さんたちに「ポッサちゃん!コンタクトで来てよ!」とリクエストされるんですけどね!出来物が治ったらまたするね!!使い捨てサイが欲しい訳じゃないよ!(笑)そういうみんな一丸となってメンバーを喜ばそう!って現場に居合わせたかったって話。まあでもカラーチェンジサイの話に当てはまらないのがアイマスな、豆電池のしか電池式サイが使えないのもあってアイマス現場は未だにポキポキしてるここ最近コンタクトでパソコン見ると、ぼや~ってしてて、来たか老眼!と思ってたけど、メガネで見たら大丈夫。え?そういえば、今年の視力検査、去年買い換えたばかりなのに、0.6と0.4だった!!!


(´-`).。oO(雨にはビタミンB12が含まれている

カテゴリ コスメ
久々に出会ってしまった。場所は頬。そしてニキビちゃん。あービタミン取りまくろ(笑)


oO(雨にはビタミンB12が含まれているおくちの中に口内炎〜◟̽◞̽ そして疲れがたまったらいつもなる鼻の中の皮膚が切れる ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 激痛。粘膜やられてる- みかん食べてビタミン摂取ᵎᵎᵎ爽快ビタミン飲んだ? カンタンなシャンプー ビタミン不足しそうだから日本から持ってきたDHCのビタミン剤を飲みながら思う。法律上仕方ないこととはいえ、あんな、飲み薬のような風貌で、飲み薬のように水で飲むものを、健康食品と称して「1日1粒を目安にお召し上がりください」「水またはお湯でお召し上がりください」って、無理がある。

てか頭ガンガンする。。背中痛い。。腰より背中痛い。。嫌な予感しかしないのでビタミンとアリナミン飲んで高い方のアイスクリーム食べよう。DHC_ 呑むしかない

昨日の岩盤浴効果なのか、すっごい体スッキリしてる!寝起きのダルさがまるでない


1ヶ月分で5千円ってホント笑えない でもワンデーじゃないと無

カテゴリ カラコン・コンタクト
いつもはハードコンタクトレンズだよ。だから、ソフトや、カラコンはレンズが大きいし薄いから入れにくいの>_<

私もけったんに覚えて貰いたい!TOのライブの時カラコンしかしてなかったからこれからもカラコンだけしていくね!!!!!変な動きできるかな!!!\\└(ω)」////カラコンなくしたから買ってきた(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚エンジェルカラーのペールブラウン♡どうせ発色しないから明るいやつにしたー今回のエンジェルカラーは盛れるかなーどきどきだめだったらショコラにしてそれでもダメだったらワンデーに戻る…


さなふくさんのプロツアー!?(乱視政治家もTVに出て目立ってアピールする時代だからな。当然使い捨てになる。やはり芸人は見せ物小屋に客を呼べないとねw


倉嶋と言う人物要注意!特に女性生主さんは要注意!倉嶋の他にも色んな名前で垢沢山持ってます!Twitterでは定期的にフォロワーさんの確認を。Skypeでは晒した覚えもないのにコンタクト追加来たら即ブロックを。卑猥なSEや脇写メなど強要されます!何言われてもスルーでお願いしますせきしゅごう,おい,おしょうがつ,カササギ,かぞくりょこう,ナレーション,ウイルス,なまえ,むげんだいしゅうかい,インフィニット,インスピリット,としん,わびしさ,ひこうき,トクスグン,いしがきのみち,インサドン,はな,きり,ジャカルタ,マレーシア,インタビュー,とうさつ,さくら



私の絵柄目デカいからやっぱそうなのか!w


間違えてワンデーのからこんにした。

カテゴリ カラコン・コンタクト
24時間営業の白い店で君と出会ったニセモノピンクのツインテールと真っ赤なコンタクトレンズ


ワンデーの国へようこそヽ(*´∀`)ノワンデーのヘアカラーほしい✌三✌三✌(ω(ω三ω)ω)✌三✌三✌
ワンデーをやめてツーウィークにすればいいのか、そうか、怖いわたしワンデーのコンタクトを愛用してるんですが、朝、コンタクトが外れてしまって、予備があるから……とポイしたら予備なかった……片目だけ良くみえるわ~(笑)

インスタのフォロワーさんのカラコン可愛かったから聞いたらあもちゃんのやつみたいやねんけどぼくワンデーが良いのだなあ( ; ; )身体中が幸せで満たされたところでワンディッシュ坂本兄さん見てるからもうもうなんだろうこの幸福感 今日はVさんデーにする

二週間経って捨てるときにいつも思うけどワンデーの方が絶対ラクだな、と



Copyright© ファッションセンスについて考えた All Rights Reserved.